SSブログ

よいお年を [日常]

早いもので、もう一年が過ぎ去ってしまいました。
あと一日で来年、早いなぁ。
来年はマボが小学生に!!!
感慨深い・・・。

今日(正確には昨日)からダンナ姉一家が帰って来てます。
いとこはマボと同い年のボクと1歳のボク。
なので朝から晩までギャーギャー大騒ぎ、
仲良く遊んでます。
弟のボクはまだ1歳なので、二人を見てる、って感じで
たまに二人に参戦してます。

寒いし雪はちらつくしで、室内での遊びになってしまいますが
いやぁ、ほんとに楽しそうです。
ってか、寒い。
1月は職場のレストランが殆どクローズなので
毎年ぼえ~~~っとしてるんですけど、
(いや、1月休みだからって先送りしてる大掃除をしろって)
今年は新年明けて5日に出勤とあいなりました。
だって、スタッフが5人しかシフトに入っていないって・・・ありえなくね?
多分6日も出勤になりそう。
家でぼえ~~~っとしてる位なら、働いた方がいいですしね。
ってか、忙しそうじゃないかぁ!!!

みなさん、よいお年をお迎えください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。