SSブログ

祝你生日快楽 [日常]

今日はダンナの誕生日でした。
夕飯はリクエストのハンバーグ。
近所のケーキやさんのケーキでお祝いしました。
マボが上手にハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、
クラッカーを鳴らして。
私からのプレゼントは最近おなか周りが大きくなってきて
今までの服を着るとタイヘンなことになってるので
彼の好きな色(ねずみいろ)のパーカーを。

そして来週はクリスマスですね~~~。
マボへのプレゼントはこちらのリクエスト。

LaQ2011 数量限定 ギフトセット S

LaQ2011 数量限定 ギフトセット S

  • 出版社/メーカー: ヨシリツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



そして、先日、保育園の生活発表会が行われ、
お歌も劇もとても上手にできてました。
ご褒美にはこれを。

いーとんの大冒険 (ciel books)

いーとんの大冒険 (ciel books)

  • 作者: なばた としたか
  • 出版社/メーカー: 長崎出版
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 大型本


「こびとづかん」の作者の絵本。
内容はとても良くて、ユーモアもあるんですけど、
ちゃんと伝えたいこともしっかり書かれているお話。

明日はようやくタイヤ交換に行ってきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さむっ久しぶりにワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。