SSブログ

またまたキテマス [日常]

毎朝、玄関先に小動物の糞・・・。
今年もコウモリがやってきてます。
夕方日が暮れてからやってきて、朝早く(これはどうかわからない、寝坊助なので)
どこかへ帰っていきます。
玄関先にはいつも小さな糞とおしっこ少々。
なんでうちの玄関に毎年やってくるんでしょうねぇ???
蚊が多いんですけど、虫をたべるんでしょうか?
毎晩玄関へ、いるかどうかチェックしにいくんですけど、
多いときは3匹います。
小さい小さいコウモリです。
体調8センチくらい?
耳が小さくて、いつもぴくぴく動いてます。
やっぱり頭を下にして、壁にしがみついてます。

このコたちが来なくなったら、冬がくるんでしょうねぇ~~~。

今日は職場で不愉快な出来事がありました。
転職・・・したいなぁ。
マボが小学校に入ったら、とりあえずゆっくりして
それから考えようかなぁ。
ま、とりあえず、明日はお休みだ!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

るびこママ

朝夕冷え込んできましたね。
ご無沙汰でしたが、お変わりないですか?

職場、雰囲気悪くなっちゃたんですねぇ。。。
配置も希望の場所から替えられて
フツフツとした気分だったうえにですとちょっとつらいですが
小学校入学の春までがんばってくださいね。

実は本日次女が大学の仲間たちとそちらに遊びに行ってます。
手作りソーセージのお土産が楽しみです。

こうもり、ウチにもい~っぱいおります(ー_ー)
糞がいやですね~
by るびこママ (2011-10-09 10:14) 

テラコ

>るびこママさん
こんばんわ!朝晩本当に冷えますね。
しかし暖房は11月までは我慢です!!!
(職場の信楽から来てるコは暖房入れたみたいです。)

職場はねぇ~~~、ホント色々ありすぎて(笑)
でも、バイト仲間はみんないい人たちばかりなんですよ。
実は辞めたいと思う時が今までにも何度もありまして(笑)
仲間たちが頑張ってるからってのもあるんですけどね。

アネちん、こちらへいらしてたんですね~~~。
楽しんでお帰りになりましたか?
ものすごく混雑してたんじゃないですか?
楽しんでもらえたら嬉しいですね~~~。

コウモリ、なぜか憎めない☆
小さくて可愛いです~~~。
by テラコ (2011-10-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しい掃除機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。