SSブログ

まーーーた台風 [日常]

前回の台風でコリゴリなのに、また・・・。
今度は進路の西側なので、風がきつくならないよう願うばかりです。
雨はこれから強くなるのかな?
暴風警報が出てたので、保育園はお休みです。
私も職場の方に電話して、休ませてもらいました。
昨日の時点で、予約されてたお客さんは殆どキャンセルだったし、
お店もクローズしてるかも。
今回の台風は勢力がつよいのでコワイ~~~ですが、
速度が速いので、さっさと行ってしまうことを願うばかりです。
花壇に置いてあるバラ鉢はまたまた移動してもらいました。
せっかく新芽が出てきたのに。
明日は晴れるみたいだから、沢山日光にあててやらないと。

そんな中、昨夜はめずらしく、マボがオネショをしました。
なかなか珍しいことなのですが、
台風で洗濯が乾かないよ(涙)
困りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風怖い涼しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。